FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくある話・・・なんだろうか?

今日は久々の平日休暇。とは言ったものの出不精な自分ですので家でごろごろかと思ってました。
しかし、そこに悪魔が現れた!!「チーズがマ○の店で安いから2つ買ってきて~」
おかん、そりゃ無いッスよ・・・。せっかくの休日をどうしてくれるんだ!!
さらに追い討ち、「学校まで送り迎えよろしく!!」ふざけるなくそ兄貴!!一体何時間かかると思ってんだ。と内心思いながら丁重にお断りしました。
さてさて、さすがにおかんの頼みは断れないので仕方なくマ○の店に行くことに。自動車の運転は正直苦手だったりするので、練習のために気を使ってくれた、と考え前向きに出発!!
朝の10時くらい出勤ラッシュは終わってると思ってたら大間違いだった。車多くね・・・。さらにあちこちで道路工事、追い討ちに原付が前方をのらりくらり・・・orz初心者なめんなよ~!!
そんなこんなでやっと○マの店に到着・・・。長かった、そしてつらかった・・・。頼まれたチーズを購入して車の前に来てやっと気がついた・・・。
「あ、車のかぎ開けっ放しだった・・・orz」
よく盗まれなかったなと感心しつつ自宅へ帰ったのであった。
余談
「早くしろよ、原付のおっさん・・・」
自宅までの半分くらいの距離を原付とともに移動していました。チャンチャン
スポンサーサイト
コメント

No title

場所によるかも知れませんが、昼食を取った時に、ついうっかりエンジン掛けっ放しの鍵開けっ放しで2時間近く放置したこと有。自慢じゃないけどもw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。