FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルハザードとアルハサードの冒険

こんばんは。朝見てる人はオリバーソース。昼間見てる人はこんちゃ~。
1週間ぶりにMOEをしました。今日はSSも豊富ですので、見ごたえは5割り増しです。期待してくださいw
アルハザードは現在エルビン渓谷まで出張中です。普段は墓場でドMになったり、暴走したりしていますけど、お金稼ぎになるとがめつく、まじめに敵を倒しますw
今回の相手はトレントアスリート。こいつはとにかく足が速い。ベンジョンソンも真っ青なくらい速いですwこいつから取れる秘伝の書「ラストスパート」が目当てで乱獲中です。
20080824215052.jpg
SSを見てもらえばわかるように召喚をだして反射で倒すのがらくだと伺ったのでこれで倒してます。
しかし、トレントアスリート(TA)を見つけて、先手を取ろうと召喚を詠唱するのでは遅くテイマーに先を越されてしまい、なかなか狩れないのが現状です。あと、リポップの間隔もいまいちわからないし、どこに出現するかもわかりませんorz
20080824221449.jpg
こんな感じに黄昏ていますけど、この後すぐにTAを発見。しかし、テイマーに先を越され断念orz
召喚のきついところは詠唱時間が長いところですよ・・・。
さて、このまま待ってTSを狩ってもよかったのですけど、混みだしたのでCCしました。
後半は、大きな野望を持ったアルハサードの活躍ですのでお見逃し無くw
ちょっと一息。音楽でも投稿してみますかね・・・。CMがわりにw
Little Busters!-
リトルバスターズのOPのサビ部分です。編集が荒いですけど、その辺は勘弁してください。


では、後半です。
今回もアルハサードは力量をわきまえずに大きな野望を持ってビスク港に潜入しようと試みました。
20080824224314.jpg
ツイスターランをしまくり、グリ下から三叉路まで突っ走りました。
しかし、三叉路にはBが3人もいました・・・。引くか?突っ切るか?
透明化して突っ切ろうとしたが・・・、看破されてフルボッコorz 一応味方に情報を伝えてヌブールに戻りました。
二回目の進軍はSSを撮り損ねたのでご想像にお任せします・・・。
イプスから回廊に入ろうと考えて、無事に回廊に侵入。そこで待ち受けていたのは・・・。
BとEが一対一で戦闘していました。早速援護をしようとBを攻撃。しかし、あたらない、攻撃があたらない
その後味方がやられて矛先がこちらに向いてきました。やばい、ヤヴァすぎる・・・。
奴は攻撃をしてきた。直ちに石筋を・・・。チャージドフィストかよガードブレイク・・・。そして瞬殺orz
またもやヌブールに・・・。その頃本陣が危険とのことで援護に向かおうと湖畔にダッシュ・・・。ひき殺されました。あきらめずに合流してBを押し出そうとエルガディン王国に入って
20080824232841.jpg
その2分後にLD・・・。
ふざけるな!!ただ本体戦で活躍したかっただけなのに・・・。
やる気ゲージがあるならば一気にマイナスまで下がりました。と言うことですぐに落ちました。
今日のブログは無駄に長いですけど最後までお付き合い頂き感謝です。
余談ですけど、ブログのタイトルを変えようかと思います。MOEのプレイ日記と普通の日記の差が激しいとのことでw
では、皆さんまたどこかで会いましょう・・・w
スポンサーサイト
コメント

No title

あ、タイトル変わる際にはご一報を~。
日記主体の方が書きやすい気がするよね~!…と仲間意識を持たせてみるテスト。

No title

ブログ名は公募で!

No title

こちらBで本体戦に参加してました~
Eの本陣入ってそしてEの団体にフルぼっこでされました>w<

No title

お久しぶりです。
後半戦はどまですw
変えるのなら、こちらでもリンク先の名前を変えなければ!放置気味ですけどorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。