FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルハサードの大きな野望 完結編

こんばんは。アルハサードの大きな野望シリーズ(?)もいよいよ完結ですw
↑(いやまぁノリで書いてますけど気にしないでください)↑
さて、あきることも無く今日もビスクの生産設備の破壊を目標にビスク港に侵入をもくろむアルハサードです。正直、地味です。しかし、地味なことにこだわることもまた一興と思ってます。話を戻しますけどいつものルートを使い、難なくビスク港に侵入。
20080830220751.jpg
今日はいつもと違い本体戦をしてるのを確認してから進入したことにより、敵兵に足止めされることはありませんでした。
とうとう、夢にまで見た光景を見ることができました。
生産設備の破壊
簡単なようでシビアな野望でした。残念ながら破壊途中のSSは撮れていませんけど、破壊後のSSは無事撮れました。
20080906214546.jpg
ご覧のとおりきれいさっぱり。
その後は城下町をぶらぶら散策。
何か忘れてるような・・・。BSQ兵に知らせるのを忘れていた
すぐ後にSHOUTで報告。
海中に飛び込み逃走を図るも、海中にメイジが・・・。連続サンボルは反則ですよorz
これだけで飽き足らず、2回目の進入。そこには数人のつわもの達(いつもお世話になってる人たち)
が生産設備の目の前に立ちふさがっていた・・・。
ここで、あきらめたら二度と生産設備を壊すことはできない。そういう考えが脳をよぎり・・・。
結局、生産設備に特攻。後ろから攻撃を喰らいながらもいくつかの生産設備を破壊。逃げようと後ろを見せた瞬間・・・。
ISSSがキターーー。
その後はあちこちを散策していたけど、いよいよスキル上げをしないといけないような気がしてきたのでPREに戻そうとしたところで今日は落ち。
次は御庭番か忍者になって生産設備の破壊に行きたいです。
余談ですけど、課金チケットはどれがお勧めなんでしょうかw
では、今日はこの辺で・・・・ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

今日のアルさん かっちょよかった~! いつもエ○ハザードなんて冗談いってゴメンナサイ><  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。