FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪奇!!血の滴る風呂場

久しぶりのネタ集です。今回はホラーですけど、気にしないでください。
さて、この話は実話です。しかも、管理人の体験した出来事です。怖い話が苦手、または恐怖で夜寝れない人は閲覧をお控えください。


さて、9月の某日私は自動二輪の教習所の後柔道の道場に行きました。家に帰り着いたのは11時を過ぎた頃でした。親と兄弟は寝ており家の中は明かりがありませんでした。兎にも角にも風呂に入りたいと思い、脱衣所の電気をつけて、風呂に入りました。湯船につかりしばらくはくつろいでいました。湯船から出て体を洗い、髭を剃ろうとすると・・・、ポタポタと赤い斑点が落ちてきました。
上を見上げると少し汚れた天井で赤いものはありませんでした。変だなと思いながらうつむき髭を剃っているとまた赤い斑点が落ちてきました。もう一度天井を見ても以上はありませんでした。
その後もしたたり続けており恐怖のあまり鏡を見ると・・・、
うぎゃ~~~~~
なんと、顔が血みどろに・・・。よくみると・・・
鼻血が出ていただけでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

鼻血って自分では気づきにくいものですよね 大量だとビビリますが><

No title

ほぼ "不意打ち" ですよね。「チョコ食いすぎ」とか「アレな事想像してた」とか無関係だけど、言われるよねぇ。 …で、何想像してたの?

もちろんバイクに乗って事故を起こした自分の姿
いや、冗談ですよ
ちなみに風呂から出るとすぐに止まったのは秘密です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。