FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルハザードのドキドキ!カオスクッキング!!

今日は両親が旅行のため夕食は自分で作ることになりました。晩御飯のメニューはとんかつ。とんかつはまぁ、レシピ通り(ネット検索)で何とかできました。
その後が問題。衣に使ってた溶き卵と小麦粉とパン粉。結構な量があまりました。捨てるのはもったいない。そこでMIX!MIX!!MIX!!!とはっちゃけて混ぜ込みました。味付けは?HAHAHAHAHA!!
そんなの好きな調味料を適当に入れちまえ!!入れたものは次のとおり
マーガリン→適量
ラー油→適量
こしょう→適量
砂糖→適量+α
塩→適量
って適量ばっかじゃん!
次に卵焼きを焼くのに使うフライパンで焼きます。決してかき混ぜていり卵にしたりしないでください。
量によりますけど片面1分で裏返し、30秒でまな板にのせ包丁で切ります。
そして、試食。味は・・・、フレンチトーストの食感な卵焼きです。卵焼きなのに食感が若干硬い。パンでもかんでるのか?と思うくらいです。
また、奥深い料理を作ってしまった。皆さんも機会があれば作ってみてください。味のほうは個人差がありますので、おいしいとは限りません。また、作ったら最後まで食べきってくださいねw
スポンサーサイト
コメント

No title

 恐らくそれMG枠だったのかもw 小麦粉でダンゴ作って中に練り梅突っ込んで… いえ、言ってみただけです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。