FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拠点制圧専用御庭番アルハサード

タイトルどおり今回もアルハサードの数少ない活躍を記録したいと思います。
あ、報告忘れてました。アルハサードは御庭番になりました。
さて、今日はアルハサードが御庭番になり初めてのワラゲです。最近、生産設備の破壊は暗黙の了解でマナー違反だと言うのを知り、拠点制圧や、銀行員などのNPCをワラゲで狩ろうと考えました。そして今回は拠点制圧に視点を置きワラゲを闊歩しました。
といってもイルヴァーナ渓谷の雨豚を倒しただけでしたw
イルヴァーナの雨豚は雨の間しかPOPせず、能力もそれなりに強かったです。一回目はBの追撃を逃れながら雨豚CCに到着。しかし、雨豚に殺されてヌブールへorz
二度目は湖畔に潜む河童達に・・・。潜む、忍び込む、隠れるは御庭番の専売特許だい!!
3度目の正直、雨豚の前にいたのは・・・、なんとB。しかも5にんくらい。見つかれば勝ち目は無い。
しかし、ネイチャーがばれてしまいナイトと思われるBと追いかけっこw
だが、御庭番の足の速さとスキルに翻弄されBは追いかけることを断念・・・。いよいよ雨豚を・・・・いない。雨が上がった・・・なんじゃそりゃ~!!
20081021215308.jpg
その後ずっと雨が降るまで待機・・・。長かったよ~
そして、雨が降ってきた・・・。いざ勝負。
アルハサードは雨豚を倒した。イルヴァーナCC2はELGの領地になった。
と言うところで今日は退散。まぁ、対人戦と言うのではないので見てるかたにとって面白いものではないですけど、これからも、アルハサードのワラゲでの珍プレイをみてやってください。
おまけ写真
20081021225757.jpg
ミシンって近くで見ると面白い形w
スポンサーサイト
コメント

No title

 画像、頂いて帰ります。
 あ、普段武器って何使ってますでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。