FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物、お買い物、買いすぎご注意~。

前回のブログでお金を下ろしたという話題がありました。今回はそのお金の使い道の話題です。
昨日の話ですけど、予約していたゲームを買いに行きました。前々から友人の話で「おもしろい」と言われてたゲームの完全版です。ちなみに、このブログを書いてる時点でまだ未開封ですwPCの容量大丈夫かな・・・。とインストールをためらってます。
さて、話題が少しそれましたね。まぁ駅前の繁華街にある店に予約した品を取りに行くとそこには以前から欲しかったがネット通販で買おうかと迷ってたドラマCDが置いていたのです。さらに、そのドラマCDを元にした小説も・・・。しかし、財布を見る。「あ、全部買おうとしたら足りない・・・」そこで、手数料を払う覚悟でもう一度お金を下ろしに・・・。
いやはや、なんといいますか、一度はまった作品の小説とかドラマCDをみてしまうとどうして買ってしまうのでしょうかね・・・。
そのついでに買いそびれてたコミックを数冊購入後、友人宅に・・・。
そして、帰宅途中「あ、まだ買いそびれてた・・・」
今回購入したドラマCDと小説の元↓

今回購入したゲームのOP↓


スポンサーサイト
コメント

No title

 一度ハマると、全系列商品欲しくなりますよね。引き際も見つからないのが厄介ですが。 ところで、これなんて言うエロg(省略されました。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。